曽於市

よくあるご質問

1,証明書は、入金手続き後、どのくらいで届くのでしょうか?
原則入金確認日の翌月発送となります。
入金確認日とは下記のとおりとなります。
①クレジット決済の場合
 クレジット決済日
②銀行振込
 入金日の翌日(土日祝日であった場合、翌営業日)
③郵便振込
 振込日の4日後ぐらいとなります。
2,特産品は、入金手続き後、どのくらいで届くのでしょうか?
特産品の種類や受付状況により異なりますが、1ヶ月~3ヶ月程度となります。
3,証明書等と特産品の届け先の住所及び氏名が異なりますが申し込みが可能ですか?
可能です。
・インターネット申込の場合 →  申込手続き時にそれぞれ入力できるようになっています。
・申込書による申込の場合  →  申込書に記載してください。
4,先に証明書が届いて特産品が届かないのですが。
特産品の種類や受付状況により異なりますが、前後する場合があります。
5,クレジット決済したのですが、郵便振替か銀行振込に変更できますか?
クレジット決済が完了した場合、変更は出来ません。
6,特産品は、発送する時に連絡があるのでしょうか?
配送指定日については、指定日に届けますが、指定日が無い場合は随時配送となっており、大変申し訳ありませんが連絡はしていません。
7,1年度に何回でも寄附することは可能でしょうか?
曽於市では、1年度に何回でも寄附することは可能です。
8,特産品配送日の指定ですが、寄附日からどのくらい先まで指定することが可能でしょうか?
寄附申込日から最長3ヶ月まで配送日の指定をすることが可能です。
9,特産品が2個以上あり、2か所以上の配送先を指定したい。
配送先を指定できますので、配送先ごとにお申込みください。
10,特産品が2個以上のあり、特産品ごとに配送日を指定したい。
配送日を指定できますので、配送日ごとにお申込みください。